Mobile Learning


考えてみよう6 の変更点


 #freeze
 [[Mobile Learning]]
 
 *このようなメールが届きました!あなたはどうしますか? [#t189a51d]
 >私の友人が急性白血病になり、とても数少ない血液型AB型のRh(−)でLu(a−b−)型というめずらしい型です。この血液の持ち主を大至急探していますので、ご協力をお願いします。連絡先は123@abc.ne.jpです。できるだけ多くのお知り合いに、このメールを転送してください。どうぞ友人を助けてください。
 
 
 #vote(友人にすぐ転送する[0])
 理由は?
 
 #acomment
 
 #vote(知っているメルアドの人すべてに転送する[0])
 理由は?
 #acomment
 
 #vote(書いてあるメールアドレスに確認する[0])
 理由は?
 #acomment
 
 #vote(無視する[1])
 理由は?
 #acomment
 
 
 
 
 -------
 あとで,こちらを見てみよう. →(&attachref(test.PNG);)
 
 ⌣  情報の真偽性は大切な要素です。
 
 こちらを見てみましょう ⇒http://sweb.nctd.go.jp/2005/taiken/contents/index12.htm
 
 「情報モラル研修教材2005」独立行政法人教員研修センターより
 
 --------
 あなたは&counter;人目です。
 今日は&counter(today);人目です。
 昨日は&counter(yesterday);人入場しました。
 ただいま&online;人が、このページを見ています。
 --------